Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ブルーハワイ ライフスタイルで贅沢な暇つぶし★2

こんにちは。

JTBの乗り合いバスで アラモアナに到着。 img_5911.jpg さて 何しましょ。

まずは フードランドをパトロール。 なんだか お腹が空いてきた。 このままでは また いつもの ヤミーBBQに行ってしまいそぅだったので フードランドのお惣菜コーナーに行ってみた。

やはり 女のひとり旅 どこに行っても スーパーのお惣菜コーナーは テンション上がる 013 うひょ うひょ

012 この芽キャベツの炒め物。 超~食べてみたい! うーむ。 貴重な一食をココで食べてしまおぅか? チョッと悩むトコロだが ・ ・ 食べちゃいます 014芽キャベツの炒め物 ・芽キャベツのサラダ ・タロイモ(←大好物) ・もやしとキャベツの中華炒め ・フルーツ

ごちゃ混ぜですが すごく 美味しかった お値段も そこそこ高いが 美味しかった ・ ・ なんか? お腹一杯になったら なんと! 食欲のスイッチが 入った。 迷わず 次のお店にGOー! ・ ・ ブルーハワイ ライフスタイル 017 ココのアサイボウルが 食べたくなっちゃった。 019 日本語メニューありますから ご安心。

さて どれを食べようかしら? 散々悩んで 018 定番の ブルーハワイ クラシックボウル チョッと酸味が効いていて サッパリ系です。

ひとり旅だと ゆっくり選んで (店員さんには(ー”ー)ブスッとされるけど) ゆっくり食べられるから (写真撮り放題) やっぱ イイゎー ひとりだと 一日の時間も長いので バナナも一枚一枚食べる。

まぁ… 贅沢な暇つぶし ってヤツです(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ