Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Toyoyo農園 マチルダはデート中★

こんにちは。

Toyoyo農園 今年の主役 029 さつまいも苗 が届きました 品種は

紅はるか

ねっとり系さつまいもです。

早速 オットと私と日さん(娘)で 033 植えて来ました。

畝は 先々週に作ってあるので 002 今回は 植えるだけです

035 大きくなぁ~れ!

オットと マチルダ(私)は

006 さつまいも苗 20本に 呪い…ではなく 願いを込めて 後は このまま 土の中で育つのを待つだけ。 10月OR11月に 収穫です (あくまで…予定。) ・ ・ まだ 畑の畝が一列残っていたので 私の 大好物 芽キャベツ 46円 031 040 驚きの安さ。 90日(3ヵ月)で 収穫です。 ・ ・ 日さん(娘) の希望☆ 紅小玉 スイカ 030 041 収穫時期とか 良く分からないけど 運が良ければ スイカちゃん 実が生るでしょ。 ・ ・ <果報は 寝て待て> (ん…!? チョッと違ぅと思うけど。)

まぁ 何事も に任せましょ

047 デート中 

の オットとマチルダ(私) ・ ・ 来月は ワイキキの海沿いを散歩する予定でしたが 555 今は静かに ハワイに 行ける時を待ちます。 農道のデートも 楽しいょん(るん)

今日も 笑顔で過ごしましょ