Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お家ごはん。(カルボナーラ)★

こんにちは。

前回に引き続き 日さん(娘)の女子覚醒記念(笑) お料理 日記です。

カルボナーラ

015 材料は ・パスタ ・タマゴ ・粉チーズ ・ベーコン ・コショウ

まずは ソース作り 016 タマゴに粉チーズを大量投入。

ベーコンを 炒めます。 018 チョッと焦げた方が 好きです。私は。

パスタを茹でて 019 ベーコンに 投入。 020 021 混ぜ混ぜ。

タマゴ 粉チーズ コショウを混ぜたソースに 022 パスタ ベーコンを投入。

混ぜ混ぜ。 023 湯煎で温めながら 混ぜます。

お皿に盛り付けて、 024

カルボナーラ 025 完成です  ・ ・ このカルボナーラ、 生クリームを使用しないレシピです。

カルボナーラが苦手で 今まで 食べたコト無かったのですが 日さん(娘)の 女子力向上の為に 食べてみました。

手前味噌ですが…

かなり 美味しいです

日さん(娘) 『来週は 何作ろうかしらん!?』 っと つぶやいておりますので、

日さん(娘)の <女子力向上計画> 父(オット)と 母(私)は ()!  ()! 益々 目が離せません。(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ