Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

~夢の旅~始まりは やっぱ苦行でした(泣)★1

こんにちは。

私の 『死ぬまでに やっておきたい事』 リストの中に 12月のハワイに行ってみる が あった。(←過去形) 今回の旅で すんなり 叶っちゃった。 まぁ~ そもそも 私の 『死ぬまでに やっておきたい事』 なんて ハードルかなり低いんですがネィ。

そんな 今回の~夢の旅~ るんるんっと 成田発 ハワイアン航空に乗り込んだ 061 あっ 今回の旅友は ボヤけてますが ゴジオくんです。 『ガォー!』 ・ ・ 苦手な機内食のお時間… 062 触れるコトすら 出来ません。 写真だけ撮って このまま お返し致しました。

到着前の軽食も 中を見ることなく 写真を撮るコトもなく そのまんま お返し致しました。 ・ ・ 今回も 口にしたのは

水だけ。

飛行機乗り込んで 30分で 飛行機酔いの症状が… 先ず 気分が落ちたのが 『イヤホン』 JALは 耳を覆うタイプのイヤホンですが ハワイアンは 耳に突っ込むタイプ 私 ↑ コレ 大嫌いなのだ。 耳が 死ぬほど気持ち悪い。 しかも 最近 老化のセイで聞こえも悪い。 5時間 映画も観られず 頭の中は

気持ち”わ”る”い”

マジ 泣けたー ・ ・ そんなツライなら さっさっと <酔い止め>飲めよ! って 話だが、 私 薬は飲まない主義。 なので いまだに <酔い止め>を 飲んだ事が無い。

<酔い止め>は 絶対 飲まん!!! なんか…私 ワガママな頑固ジジィ!?

この 苦行 に耐えれば 5時間後には 南国 ハワイが待っている。 5時間のガマンじゃ。 ワシは ガンバル。 ・ ・ 滞在中(13日、14日)の天気予報は img_5884.jpg あんまり よろしくは無いが、

『12月のハワイは~夢の旅~』 ↑ 呪文を唱えながら 約5時間頑張った

065 どぅーにか こぅーにか ホノルルの地を踏んだ時には チョッと 泣きそぅ… 066 あぁ…着いたょ。 着きましたょ。ホノルル。 ・ ・ 011 救いは イミグレーション(入国審査)が空いていて あ!っと言う間に 外に出られた。

JTBツアーなので アラモアナまで バスで送ってもらえる。 楽チン 楽チン

さぁ!2泊4日間。 <ひとり笑旅>の始まりです☆

今日も 笑顔で過ごしましょ