Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マグノリアのウベアイス 食べてみた★3

こんにちは。

Hi Busで アラモアナ→ワイキキに到着です。 今回のツアーのホテルは 『パール ホテル ワイキキ』 はて? ドコだ? ・ ・ あらま! 去年 朝食を食べに行った コーヒーショップ 831 の上じゃん。 021 133 ホテルにチェックインしたら ワイキキぶら散歩に出発。

あ!ちなみに、 『パール ホテル ワイキキ』 私的 ワイキキ滞在記憶 過去イチ最強 ボロいホテル(失礼。)だが 立地は かなり良いです。(←ホメてます) どの位 ボロいかと申しますと 床に 何にも置けません。 汚すぎて…(失礼。) スーツケースさえ床に置けなかったもん。 クイーンサイズのベッドの上で ほぼ すべてをこなしました。 (ホント ひとり旅で良かったょ) 使うモノ 買ったモノは

基本 吊るす。

すべて 吊るす。

ありがたい事に クローゼットには クリップ付きハンガーがたくさんあったので どうにか 対応出来ました! チョッとした

サバイバル生活

を 楽しませてもらいました お安いツアーですもの 決して 文句は言いません。 オリオリトロリー停留所も すぐ前ですし、

好立地の 巨大ロッカー (ベット&シャワー付き) っと思えば ひじょーに良いです。 (ホメてます。)

ホテルの あちこちに こんな張り紙が。 ↓ ↓ ↓ 135 で し ょ ー ね 。

私のチェックアウトした翌日から 改修工事するそぅです。 ・ ・ 立地は クヒオ通り側 069 インターナショナル マーケットプレイスのすぐ前。 <丸亀製麺>の並びで 3軒隣り!?位です。 ・ ・ インターナショナル マーケットプレイス 070 071 ココは 時間潰しには もって来いの場所。 至る所にイスがあって 携帯充電し放題。 バニヤンツリーの 『気』 浴び放題。 人間&携帯 充電100%です。(笑) ・ ・ そ お い え ば インターナショナル マーケットプレイス内にある マグノリアウベアイスが美味しい と 何かで 見たような…。 025 アイスの種類は イロイロあるけど 022 ウベアイス 一点盛りで。

023 うひょ うひょ うひょひょー

アサイボウルからのぉ~ ウベアイス。 好きな物を好きなだけ食べられる。 あぁ。大人で良かったょ。 子供じゃ こぅはいかないね。 024 ウベアイス 美味しゅうございました

今日も 笑顔で過ごしましょ