Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

コココーブのぶどうは 激ウマです★7

こんにちは。

散歩がてら 必ず寄ってしまうお店 <コココーブ>

ココは 立地も良く お手軽で 何でも売っているので 超~便利。

特に 外食嫌い!?の中高年夫婦が 夜ごはんを調達するのに おススメです。

中高年になると 夜に しっかりした食事(肉など)を食べると 次の日の 目覚めが 悪い…_| ̄|○

『あぁ…食べなきゃ良かったょ。』

っと 必ず後悔する…_| ̄|○ なので チャチャッと お野菜&果物&ハムなどを買って コンドミニアムに戻るのだ。 で、 夜は 引きこもるに限る。

063 今回 一応 ドレッシングも買ってみた。 しかし サラダ売り場のおばちゃん イチオシの <アジアンジンジャーセサミ&パパイアシード> ミックスドレッシングを作ってもらったら 超~美味しくて イタリアンドレッシング使わなかった。

今現在 イタリアンドレッシングは 我が家の 冷蔵庫に入っております。

この ↓ ぶどうが 062 超絶美味しかった 皮ごと食べられるヤツ プリプリでジューシーで爽やか甘味 毎日 冷蔵庫開けるたびに 食べてました。 (あ。陳列ぶどうの中には 傷んでるのもあったから よく見て買ってね。) ・ ・ 夜ごはん 064 サラダ(ハム入り)&ぶどう&チップス

夜景を見ながら オットと私には、

065 とても贅沢な時間です ・ ・ ワイキキ銀座商店街 などを ぶらぶら 徘徊していると 食べちゃうから 要注意!

旅先でも 中高年は

早寝早起きが 一番☆

今日も 笑顔で過ごしましょ