Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マリエカイ・チョコレートの12月の小バックは キレイな赤です★4

こんにちは。

ディーン&デルーカの小バックの次に有名であろぅ マリエカイ・チョコレートの小バック。 販売時間が決められていて <お一人様 3コまで>っと 購入制限付き。

お店をのぞいて見たら 6月の時と 色と形(若干)が変わっていた!

小バック ↓ 4色 026 赤バック(小)は クリスマス限定カラーだそぅです。

大バック ↓ 3色 027 ・ピンク ・茶色 ・ミントブルー コチラも 並べば買えます。

で 買っちゃいました。 042 もちろん 私のではありません。 会社の女子の頼まれモノです。 とても キレイな赤色 ですょん。

形の変更箇所は、 ・持ち手が 持ち易く加工されてます。 ・若干 大きくなってます。

以上 現場からです。。。

私は PM5:00からの販売に並んだのですが 10分前に並んでも 余裕で買えました。 たまたま 空いていたらしぃです。 販売に関しては マリエカイ・チョコレートにご確認下さいまし。 ・ ・ 今度は 日さん(娘)の頼まれモノを買いに 斜向かいの DFSに行きます。

今回も日さん(娘)に 178 (相変わらず 日さん(娘)になつきません) GUNさんのお世話を お願いしてますので 029 いつもの クリニークを買って差し上げた。 ・ ・ お買い物の後は 楽天カードで入れる <楽天ラウンジ>で チョッと休憩。 ココは ジュース(コーヒー)飲み放題。 パソコンも使えます。(時間制限有り) マッサージチェアーもあります。 今年の2月は ポップコーンもあったけど 今年は 見当たらなかった。 030 JTBで貰ったクーポンで GODIVAのチョコレートも 貰って来た 031 楽天ラウンジは 飲食物の持込禁止ですので 見るだけ(撮るだけ)です。

さて そろそろ お腹が空いてきた。 何 食べよぅ

今日も 笑顔で過ごしましょ