Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ土産のご紹介★32

こんにちは。 毎日 ニュースで流れている 台風被害。 被害にあわれた 皆さま お見舞い申し上げます。 そして 日々 復旧に頑張っておられる方々 東京電力㈱の皆さま お疲れ様でございます。

『明日は きっと良い日になる!』 一日も早く 普通の日常が戻りますよぅ お祈り申し上げます。

6月に行った ハワイ旅

い・ま・ご・ろ

買って来たモノの ご紹介です。(すいません) ・ ・ 『素敵な写真が撮れたら 飾ろう!』 っと 思って買ってきた フォトフレーム。

005 今 現在… 納戸の GUNさん(愛犬)のエサの隣に ひっそり 立て掛けてあります。 大丈夫! 絶対 いつかは…飾るから!!! ・ ・ ママ友への バラマキ土産。 001 が、しかし まだ バラまけていなぃ… (働くママ友たちは 意外と忙しいのだ。) ・ ・ ホールフーズで買ったハンドクリーム。 008 まだ 冬じゃないから 使ってなぃ…し。 ・ ・ 免税店で 安さに釣られ 爆買いした<CLINIQUE010 ちゃんと 使ってます。 で、 2万円(だったかな!?)買ったら もれなく 貰える ↓ プレゼント 011 しかし こーゆーモノは 使うようで 実は 全く使わない。 だって ドレッサーの引き出しに 同じようなモノが ゴミの様に 溜まっているもの… ・ ・ 瞬殺で無くなった チョコレートたち。 012 002 次回は もはや お土産はチョコだけでも良いのでは? ・ ・ イャ イャ イャ ナッツも 我が家は 大人気商品。 003 会社のバラマキ土産も ↑ コレです。 数年前 このナッツを 会社のオヤジ連中に配ったら 『Toyoyoさん このナッツ美味しいねぇ~』 っと 言われましたので 会社のオヤジ連中の土産は <ナッツ> と決めている。 塩分取り過ぎて 血圧が上がろうが わたしゃ 知らんです。 ・ ・ MAUI STYLE のチップス。 004 個人的には SALT&VINEGARがお気に入り ココのチップスは バリカタで 味は濃い目。 <悪魔の食べ物>ですので ご注意下さい。 ・ ・ 7Dドライマンゴー 006 ヨーグルトに一晩入れておくと 翌朝 モチモチになりますね ・ ・ マリエ カイのトートバック 195 会社の女子と 日さん(娘)のお土産。

毎回 GUNさん(愛犬)のシッターを 引き受けてくれる 日さん(娘)には ケイト・スペードのバックも <オマケ>で付けておきました。

ホントに いつも いつも GUNさんの面倒見てくれる日さん(娘)なのだが ナゼ?なつかなぃ??? 005 GUNさん そろそろ 日さん(娘)に なついて下さい! ・ ・ コレは… 007 ただ 買っただけ。 ・ ・ オットとツマ 思い出コレクション。 009 夫婦(めおと)カップ 2019バージョン

こんなもん ですかネィ。 <お土産は 買わない派> とか 言ってる割には 買ってしまうワケですょ。(笑)

2019 6月 ふたりハワイ旅 コレにて 完結です。

真新しい情報も無く ポツリポツリっと サボりが入る私のブログ。 ご訪問 頂き ありがとうございます☆ m(∪ω∪)m ペコリ。

次回の オットと私の<ふたり旅> img_5546.jpg さてさて ドコに行こうかしらん

今日も 笑顔で過ごしましょ