Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お土産 一覧です。★14

こんにちは。

楽しかった ワイキキ。 好きなモノを 食べて 好きな場所を 歩いて 好きなモノを 買ってくる

ひとり旅 やめられませんな(ワッハッハッ)

さて 今回のお土産一覧です ↓ 136 いゃはゃ…買いましたネィ(●ω●)

ホールフーズで買った 高級ポテチと 138 つい 買ってしまったドレッシング。 セサミ ジンジャー イタリアン パパイヤ シード アメリカのドレッシングは 味にパンチがあって 嫌いじゃないです。 ・ ・ イロイロなスーパーで買った 庶民派ポテチ。

139 中高年の 身体に良くなぃ。 重々 承知しております。 ・ ・ 絶対王者の チョコとナッツ。

141 駄菓子屋っか!? って 突っ込んで下さい。 ・ ・ 主婦の友ジップロック軍団。 142 クリスマス仕様。 軽いんですが スーツケース内 結構 がさばります。 ・ ・ 免税店で買った クリニーク。 オマケ付き。

140 日さん(娘)への お土産です。 GUNさん(ワンコ)のお世話のお礼です。 ・ ・ 一応 クリスマスシーズンに行ったので クリスマスカードを買ってきた。

137 南国のサンタさん。 ・ ・ <ひとり笑旅@ハワイ>2019 12 2泊4日間。 <弾丸旅>ですが、 ひとりだと のんびり過ごせて 素敵な思い出一杯の旅でした 自己満足の旅で 皆さまの お役に立てる情報が とても少ないブログですが ご訪問くださり ありがとうございました。

130 これにて 完結です。 m(UωU)m ペコリ。

次回はオットと ハワイふたり旅 6ヶ月先ですが 考えると ワクワクして 日々の生活の 活力ですね(笑) ・ ・ =オマケ= 131 『ガォーーー!』 ゴジオくんも 楽しかったらしぃです。(笑)

今日は 12月30日。 さて・・・ お掃除でもしましょうかネィ。

今日も 笑顔で過ごしましょ