Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

夕日を見たら ツリー見物★6

こんにちは。

夕日のお時間。 ワイキキビーチに行ってみましょう。 049 夕日に染まる ワイキキビーチ 素敵ですょね

050 貴重な 一日が終る…

052 <秋田のゴジラ岩>では ございません。 ゴジオくんです。

雲が多かったので 沈む太陽は 見られませんでした。 ・ ・ この日は 金曜日 ヒルトンの花火の日です。 夜まで 時間があるので ツリー見物に行ってみた。

興味のある方は どうぞ ご覧下さい

ロイヤル ハワイアン ホテル 047 045 ・ ・ モアナ サーフライダー ウェステイン

053

055 ・ ・ ハレクラニ

059 058 ・ ・ ロイヤル ハワイアン センター 056

ツリーを満喫したので そろそろ ビーチ沿い花火スポットに。 花火見る為に ピクニックシートも持参した。 (準備万端!)

060 ・ ・ なんだか とても 寒い。 ・ ・ メッチャ 寒い。

肌寒い。←なんてもんじゃ無い。 下に敷いていた レジャーシートを 体に巻いてみたが 寒い。 なんだか 『漂流して救助を待っている人』 みたいだ。 ひとり旅中に 風邪など引いたら たまったものではない。 花火は 次回も観られる。 ココは潔く ホテルに帰ることにした。 (賢明な判断) ・ ・ 巨大ロッカー イャ…ホテルに帰って来て 熱めのシャワーを浴びたら ひとり旅恒例の…

064 パック タイム いゃ~ 極楽極楽

180

初日 結構 歩きましたネィ。

前回(2019 2月)は 初海外ひとり旅だったので オットからの忠告 『暗くなる前にホテルに戻る。』 を 忠実に守った<オバさん小学生>でしたが 今回は 夜も外出していたので <オバさん中学生> チョッと 大人になりました。(笑)

では オヤスミナサイ

今日も 笑顔で過ごしましょ