Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

日さんのシンガポール便り★宿泊はコンラット。

こんにちは。

今年は 平年より 暖かい気がしますが、 本気(!)の寒波がやってくると やはり 本気(!)で 寒いですね。 寒いのが ほとほと苦手な 私。 只今 冬眠中ですので 仕事以外 外出しておりません。 ですので 前回に引き続き ~家族旅サラダ~ 書かせて頂きます。 行ってナィのに アレコレ書いて 申し訳ありません。が、 お付き合い下さいまし。 ・ ・ 実は 日さん(娘) コチラの ↓ 057 <マリーナ ベイ サンズ> に 宿泊したかった!のだが 予約が取れなかった。 仕方ないので <コンラッド センテニアル シンガポール> に 宿泊です。 <コンラッド>も とても素敵なホテルだった。 そぅです。 039 <コンラット>名物 お部屋に置いてある アヒルさんです (余談ですが クマちゃんもいます。)

日さん(娘)ニヤニヤしながら 母(私)に アヒルを差し出した。

『ハィ!旅友。』

イャイャ 嬉しいですょ。 嬉しいですとも。 ありがたく 頂きますょ 旅友。

家族みんな 私の<旅友>を 持って帰ってくれるのだ。 img_6579.jpg お気遣い 感謝です。(笑) ・ ・ ホテルの写真は、 056 プール

055 プール!?

ホテルの写真は コレだけです。 なんで プールだけ。 ・ ・ シンガポールの有名な植物園 054 是非 行ってみたい場所です 毎回 ひとり旅の候補に考えるんですが、 やはり…ハワイに行ってしまうのょ→

053 夜景も 素晴らしくキレイ

シンガポールの夜景 049 050 052 良いですねぇ~ 次回の<ひとり旅>の候補にしましょう! ・ ・ こんな写真も ↓ 062 母(私)は 撮ってみたいのだ。 ・ ・ GUNさんも

037 ヒルさんに興味深々!?

今日も 笑顔で過ごしましょ