Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…旅友★

こんにちは。

旅に出る時、 207 必ず 旅友 を持って歩いてる!? ワケですが… 1人ではなく 1個。 って トコロが切ないケド。(笑)

周りからから見たら 若干 ヤバめなおばさんだが、

自分が写れないので、 旅友を 置いて写すのだ。 自分の写真だょ~ん的 目印にもなるし 毎年 同じ場所(ハワイ)で写真を撮ると 『コレいつの写真だ!?』っと 自分でも 分らなくなるので キャラクターを変えれば ポストイット(付箋)的 目印になりますので。 おススメです。(←ススメて どぉする!?)

247 まぁ~ <旅の恥は掻き捨て精神>と言いましょうか。 家族 友人には 失笑 されておりますが めげずに しぶとく 続けております。ハィ。

今回のひとりハワイ旅 どの子を連れて行こうか? ・ ・ 先日 オットが img_2413.jpg ガーコを連れて 栃木に帰ってきた。

ナンでも お知り合いの方の イギリス旅行の お土産らしぃ。

イギリス土産と言えば 我が家の 大さん(息子)も 先月 旅して 026 ガーコをお土産に買ってきた。

オットが 『旅友 イッパイで 良かったじゃん!』 (・・・小バカにしてる?)

で、 オットの持ち帰ったクレオパトラちゃんを スフィンクスちゃんのお隣に並べたのですが

クレオパトラちゃんとスフィンクスくん 004 ・ ・ デカイ。 ・ ・ か な り

デカイ。

img_2411.jpg ミルミルSと並べても デカイ。

005

狙ったワケではないが、 大英博物館ガーコが 2コ 揃った が、 持ち運ぶのには、

デカ過ぎる。 ・ ・ さてさて

今回の ひとりハワイ旅

どの子を 連れて行こうかしら? img_2290.jpg

答えは ・ ・ CMの後で…。

では無く、 搭乗の際に では 後ほど…””

今日も 笑顔で過ごしましょ