Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

大さんのロンドン便り★ウェストミンスター寺院・・・私の旅サラダ。

おはようございます。

さて <大さんロンドン便り> 英語が中1レベル の大さん(息子)でも 地下鉄 バス などの 公共機関を利用して ロンドンやコッツウォルズ地方を 満喫できたよぅで… 結構 どぉーにかなるもんですね。

ウェストミンスター寺院

039 ココって、 ウイリアム王子とキャサリン妃結婚式を挙げた教会…ですよネィ。 ・ ・ 年明けから 【身内 旅サラダ】 を お伝えしておりますが、、、

去年6月のハワイ旅から 098 ドコにも行けていない…私。

大さん(息子)からのロンドン写メを スクロールしながら、 cache_messagep22253.jpg 『ウエンツか今井美樹 写ってないかなぁ。』 なんて 見返している場合では無い。

そろそろ

私の旅サラダ

計画を立てなくては。 一応 旅行サイトなど チェックしているんですがねぇ。

● お得なツアー 〔お気に入り〕 に入れる。 ↓ ● オットに 許可を申請。 ↓ ● アレコレ 悩む… ↓ ● いつの間にか [×満席]

延々と・・・ こんなコトを繰り返しております。

しかも、ハワイツアーが 年明けから ツアー代が上昇傾向。 3泊5日の激安ツアーでも 去年暮れに 検索した金額と 1~2万円 上がっているではないか!

そ ぉ い え ば。 年始から、 マッチョな体の 長嶋 一茂を 『ハワイ推しの番組』で よく見かけたが だから…!? ますます…!? ハワイ人気が…!? (イャイャ 昔からハワイは人気です。)

まぁ~ イロイロ 悩んでいる時が 楽しいんですがね ・ ・ 旅友は img_2290.jpg たくさんいるんだけどなぁ…

ドコに 行きましょうかネィ!?

今日も 笑顔で過ごしましょ