Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

とぅとぅ 在宅勤務 開始★

こんにちは。

今 話題の新型コロナウイルス。 栃木県在住、自動車通勤の私にとって <対岸の火事> 的な感じで チョッと他人事だった。

しかし… 最近のニュースを見ていると 楽観してもいられなくなりました。

東京在住のオットも 今日から

在宅勤務。

オット 曰く 『東京は厳戒態勢だょ。』 さすがの 能天気な私でも コトバが刺さりました。

東京ディズニーランド019ガラガラ空いている。 っと 聞いて 『あら 有給休暇とって行っちゃおうかな』 などと 言ってる場合では無いですね。 ・ ・ あちらこちらで 学校が休校になったり 集まりごとが 中止 延期になっていて 大変な事態が起きてますね。 先の見えない

不安と恐怖。

25年前に見た『アウトブレイク』 みたいにならないコトを祈ります。 ・ ・ 話はガラッと変わり 先日の三連休。 オットと日帰り温泉に行ってきました。 010 川を見ながら入る露天風呂は最高でした しかも 女風呂は 利用者は 私ひとり。

完全貸切。

新型コロナの影響かしら!? 滅多に 温泉に行かないので 思いっ切り 満喫致しました。

湯上りに食べた 013 蕎麦も とても美味しかった ささやかな幸せ。 ・ ・ ホントに 新型コロナウイルス どぉーにかならんでしょうか

今日も 笑顔で過ごしましょ