Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅 予約してみました★

こんにちは。

最近 梅雨空で 目はかすむし身体も重い 今日この頃。

f:id:Toyoyo:20210702165243j:image

あ!ご報告が遅れましたが…(誰も求めてナィですね)

キモいシュロの木 ←オットがさっぱりと枝をカット致しました。

最初は全部切っちゃう予定でしたが 折角ココまで育ったシュロちゃん。親心(!?)で オットは葉を剪定するコトにしたもよぅ。

f:id:Toyoyo:20210702181030j:image

シュロちゃん 劇的!ビフォーアフター(笑)

例えるなら、

f:id:Toyoyo:20210702180846j:image

ムックが花輪くんに変わった!(なんつって笑)

エーっと、話を戻します。

最近の私 やる気スイッチは 完全に OFFモード…

やる気(!)や 運気(!?)がダダ下がりの中、生活習慣病検診の結果が送られて来た。

嫌な予感はしていたが、、、

なんてこったい。

コレステロールの数値を見たら もっと沈んだょ。(どよ~ん)

このダダ下がりの気持ちを どぉにか払拭させたい。

う~~~む。

かなり フライング気味ですが…

ハワイ旅 予約してみました。

f:id:Toyoyo:20210702165408j:image

まだまだ 現実問題 行けるかどぉーか分りません。

が、

キャンセルも出来るので、ポチってしまったワケです。

そしたら ナニやら・・・

人生がバラ色に!(るん)

行けなくたって 良いんです!

キャンセルだって ドンと来い!(ゲホっゲホっ)

気持ちが上がれば 何かが変わる。

まだ 新型コロナウイルスのワクチン接種も終ってないけど、接種後の腕が上がらなぃなどの副反応にも【ハワイ旅】を思えば 耐えられる。

世間では今月開催予定の<オリンピック>に ザワついていますが

f:id:Toyoyo:20210702165447j:image

私の 気持ちだけは 確実に上がった!(笑)

来週の天気予報も 梅雨空ですが・・・

皆さま

『テンションあげてこー!』

楽しい週末 お過ごし下さい。

ーP.Sー

ちなみに 予約日は一年後です。