Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

なぜ ブレない!? オットくん★

こんにちは。

オットは 毎週末 栃木の自宅に帰って来る。 たまぁ~に 紙袋を提げて帰って来る。

1月。 紙袋の中身は コレです ↓ 027 千疋屋さんの マンゴープリン

2月。 紙袋の中身は コレです ↓ 009 千疋屋のマンゴープリン と 崎陽軒のシュウマイ。

どちらも 美味しいですょ。 美味しいんですけど…ね。 ・ ・ 数年前から オットの手土産は 028 決まって コレです。 しかも 必ず 6個 同じモノを。

私 ココの <マンゴープリン>大好きです が、 たまぁ~に 違うのも食べてみたぃ。 ホント オットは

ブレない ので困る。

3月も 又 マンゴープリン買ってきたら 一言 言ってやろぅ!っと 思うのですが 気弱なツマは 言えなぃ…。 ・ ・ そんな 自分スタイルを変えない オット。 先週から 在宅勤務で ひとり 東京のマンションで お仕事しているんですが、 なんとオットは 自宅なのに スーツを着て パソコンに向っているらしい!? オット曰く スーツは

サラリーマンの戦闘服。

だそぅです。

ホント ブレない ので困る…。

新型コロナウイルス 皆さまも このウイルスの影響で とても大変なコトと存じます。 なかなか 実態が掴めず 右往左往しております。 が、 そんな中 たくさんの方が いろんな知恵を出し合い この難局(?)を乗り越えている姿は とても 素晴らしく ジ~ンっと 感動してしまいます。

後 何週間こんな状態が続くのか!? 不安な生活が どこまで続くのか!? 今は 耐えるしかないですが、 お身体に気をつけて お過ごし下さいませ。

今日も 笑顔で過ごしましょ