Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★$5でチーズバーガーが食べられるフードコート

こんにちは。

ロイヤルハワイアンセンターに 新しくできた フードコート

f:id:Toyoyo:20220629083816j:image【ワイキキ フードホール】C館3F

ココは 日替わりのお得メニューがあります。

曜日と時間が決まってます。

この日は月曜日。

ホノルル バーガーのチーズバーガー

$11→$5

って すごくないですか!半額以下です!

他にも 美味しそうなメニューが。バンズはTAROも選べます。大食いの方 【アロハ チャレンジ $70.36】なんてのもあります。

円安&激高ワイキキ で$5でチーズバーガーが食べられるなんて。ほんと【神メニュー】です。

注文と支払は店舗ではなく 入口です。

f:id:Toyoyo:20220629084013j:image

支払を済ませたら

ぶるぶるを受け取ります。

席で待つ。

$5でも ちゃんとした チーズバーガーです(!)

実食!

このチーズバーガー めちゃめちゃ 美味しいです!

予想のはるか上をいってます!

$5を 甘く見てはいけません。テディーズバーガーと同じくらい美味しい!ホント 美味しい!

オット『今回の旅 ナンバー1かもしれん(暫定)』っと言っとりました。私も『異議なし!』です。$5なので 全然 期待してなかったコトもあり 異常なまでに盛り上がっちゃったオットと私。そんくらい美味しかったワケです。

このフードコートは、

ロイヤルハワイアンホテル ビュー(笑)

お久しぶりのロイヤルハワイアンセンター。用事がなくても 必ず立ち寄る場所ですね。

f:id:Toyoyo:20220629094049j:image☆映えスポット☆

有吉さんの真似して

おばショット(笑)

🍉

🍉

今日も暑くなりそぅですね。

皆さま 熱中症にご注意下さいまし。