Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マハロハ バーガーのビヨンドバーガー食べてみた★10

こんにちは。

ロイヤルショッピングセンター内 フードコートに入っている 125 マハロハ バーガー

ココの 『ビヨンドバーガー』 が 美味しいらしぃ。 ので 食べてみました! 127 じゃーん

コンボは スィートポテトを チョイス。 ・ ・ ビヨンド バーガーとは 『もどき肉』で 作られたバーガーです。 128 肉のよぅで

肉では 無い。

が、 超~美味しい

チョッと信じられませんな… コレが 肉では無いなんて。 ハイ クオリティです。 まぁ…肉ではナィのに お値段は お高めですが。 また食べたい! img_6228.jpg

いんゃ 絶対 食べる!

中高年の方 肉を食べると胃もたれする方 超~おススメです

我が家の サンタ いゃ オットが 2ヶ月程 自宅に帰ってきていなぃ。 なにやら… 体調がすこぶる悪いっポィ。 ストレス性の胃腸炎!?らしぃ。 昨日から 病院で 血液検査 CT…。 明日は 内視鏡検査っと 検査三昧。

今年は 年末年始休暇が

9連休もある。 と言うのに…

オットの介護で終ってしまいそぅな予感。 まぁ。日頃 お世話していないので ツマは 頑張りますょ(●ω●)V

皆さまも お忙しい年末 お身体 大切に。

今日も 笑顔で過ごしましょ