Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

帰国日は アロマカフェで まったりと…★11

こんにちは。

2泊4日間<ハワイひとり笑旅> 144 帰国日の朝 一番良いお天気です。 152

旅行中のお天気 こればっかりは どうにもままならなぃ。 154 空の青さ 海の青さ に ゴジオくんも 喜んでおります。 ・ ・ ホテルのお迎えが 10時でしたので ホリディ イン リゾート ワイキキビーチコマー 2F 『ハワイアン アロマカフェ』に行って来た。 155 ウワサ通りの 可愛さです 159 パンケーキ パン類も 美味しいそぅ… 158 日本語メニューありますので ご安心。 156 飲み物 一欄 157 食べ物 一欄 ・ ・ ホントは イロイロ食べてみたいけど この後 飛行機に乗らなきゃならん… 涙を呑んで img_6312.jpg スムージーだけ 注文。 ほうれん草 ケール グリーンアップル バナナ ・ ・ う・・・む。 バナナが 入ってるのに バナナが 全然 感じられない… ココのスムージーは とても さらさらで サッパリした スムージーです。

個人的には タッカー&ベヴィーが まったりタイプで 私好みでした。

とても天気が良かったので 163 164 アッチコッチで 飲み歩き

最後の ワイキキを満喫致しました

オットが 体調を崩して 病院にて アレやコレやと 検査三昧なのに…。 日さん(娘)が インフルエンザに罹ってしまった。 ナゼ 今 このタイミングで (-”ー) インフルエンザに 罹るかなぁ… まぁ 罹ってしまったモノは仕方が無い。 完 全 に 私の年末休暇は消えました(泣)

皆さま インフルエンザ ご注意くださいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ