Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

タッカー&ベヴィーのスムージーは激ウマです★7

こんにちは。

2日目 朝です。 今日は 土曜日。 そうです! KCCファーマーズ マーケット開催日です。 メッチャ曇ってますが 雨は降っていなぃ。 行けないコトも 無い… メチャメチャ 混んでるんだろうなぁ… さて どぉーしたものか?

とりあえず 朝散歩に 出発です。 072 078 結婚式の方々を たくさんお見かけしました。 『お幸せに087 晴れたら いいね

で、 ココまで 来ちゃいました。 img_6061.jpg タッカー&ベヴィー ピクニックフード クーポン雑誌を見たら サンドイッチやパニーニを注文すると スムージーが 半額です。

スムージー飲みたさに パニーニも注文してみた。 083 ひとりだけど 最高に 楽しいぞ 084 るん 085 ココのパニーニは 普通ですが

スムージー最高に美味しぃ

バナナが入ってると 甘味もあって マッタリして 最高 スムージー 大サイズにして良かった。 ココのスムージーは リピ決定です! ・ ・ そろそろ KCCファーマーズ マーケットに行きますか。 ダイアモンド ヘッドも登っちゃおうかなぁ。 088 トロリーに乗って 出発!

ノープランの旅も ひとり旅の醍醐味です☆

今日も 笑顔で過ごしましょ