Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

朝活でKCCへ GO-!★17

こんにちは。

ハワイの朝活って 楽しいですね

ダイヤモンド・ヘッドに登って 朝日を見たり 海辺を ジョギングしたり 芝生の上で ヨガをしたり 104 いつの日か 私もやってみたぃ。 あと 10kg 痩せたらの話だけど…。 ・ ・ この日は 土曜日。 KCCファーマーズ・マーケットの開催日。

187 朝一番AM7:00 のトロリーに乗って やって来ましたょん

img_2840-1.jpg 朝から 激混みです

おっ! Appie Ice Cream Banana 190 アップルバナナの進化系!? ひとりで来ると 新たな発見があります。 で、 アップルアイスクリームバナナを買ってみた。 で、

img_2861.jpg 食べてみた。 ・・・次回は 無いな。

お分かり頂けますか!? 激混み具合

今回 ココに来た目的は 朝ごはんを買いに来たのだけれど、 ・あわび ・ホットドック ・ピザ ・フライドトマト 有名店は 長蛇の列

しかぁーし。 私の目指す お店はココ ↓ 192 THE PIG & THE LADY

ベトナム料理 なのだ

ココは 人気店だけあって どれもこれも 美味しそぅ。

193 バインミーも良いなぁ~ (スープに付けて食べるタイプ)

195 丼か。。。

196 PHOも 良いなぁ~

194 よし。決めた! 【グリルドポーク】のサンドイッチ ・ ・ サンドイッチを受け取ったら オリオリトロリーで 激混みKCCから 脱出します

今日も 笑顔で過ごしましょ