Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワードをプチ散歩★19

こんにちは。

オリオリトロリーに乗って ワード地区 プチ散歩です。 210 向った先は

211 やっぱ 行っておかないと。

ホールフーズ

img_3148.jpg クィーン店。 ・ ・ 早速 店内をパトロール 213 青(紺)デニムバックが あったけど… コレじゃーないんだなぁ。 欲しいのは。。。

しかぁーし、 214 内ポケットが たくさんあって 買えなかった 某:青デニムトートバックより 使い勝手は 良さそうです。 ・ ・ クィーン店を 一応パトロールしてみたけど。

ぅーーーん。 個人的感想は 私は カハラ店のが好きです。 売っているモノは クィーン店のが 種類は豊富ですけど。 大きな違いは無いんですが… あえて、 カハラ店とクイーン店の 違いを書かせて頂くならば

<お惣菜コーナー>

が ビミョーに違います。(←私的な意見です。)

カハラ店は 野菜のお惣菜が多いです。 しかも 美味しそうな色合い。 言うなれば カラフル。

クィーン店は お肉のお惣菜が多いです。 【骨付カルビ焼肉】 などもありますょん イモ類も 種類がたくさんあるんだけど あまり 美味しくなさそぅ…(コラッ!) お肉系が多いせいか なんとなく茶色系。

(クィーン店ファンの皆さま ごめんなさい。 あくまで 私個人の感想です。)

肉好き ←クィーン店へ行くべし! 野菜好き ←カハラ店へ行くべし! ・ ・ 折角来たので ココでランチたべちゃおうっと

タマタマかも しれませんが、 ホント 美味しそぅなお惣菜がなかった 216 ね。見るからに… アレ!?ですょね。

215 今回は タッパは出動ナシ。 ココで 全部 食べちゃった。 ・ ・ オリオリトロリーで 次に 向った先は オヤツです

今日も 笑顔で過ごしましょ