Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ロイヤルハワイアンでオヤツと夕ごはんを買う。★16

こんにちは。

そろそろ オヤツのお時間

ロイヤルハワイアンセンターの入口にある こちら ↓ 178 アイランド ビンテージ シェイブアイス オヤツに 決定!

ひとりでは チョッと多いかしらん。 でも ゆっくり食べれば どうにかなるっしょ

179 2Fの特等席にて ゆっくり 音楽聴きながら 頂きました

私 ココのシェイブアイス 初めて 食べたんですが、 そもそも シェイブアイスが得意ではなぃの。 なので…もぅ…気は済んだ。 ・ ・ 夕ごはんは 何 食べよぅ? ロイヤルハワイアンのフードコートで ステーキとか 揚げ春巻きとか ハンバーガーとか 散々 迷って、 181 お久しぶりの オレンジチキン

182 アラカルトで オレンジチキンのみ購入。

さて 暗くなる前に オットの言いつけ通り、 オバさん小学生は ホテルに帰ります。

183 本日のディナー <ひとり旅>だと こんなもんです ・ ・ 184 2日目も 歩いた 歩いた

明日も 早起きする予定ですので お休みなさい

楽しい週末 お過ごし下さい。