Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カハラ モールをゆっくりお散歩★11

おはようございます。

オリオリトロリーに乗り カハラ モールに行って来た。

オットと一緒だと ゆっくり じっくり お店を見られないので。 ひとりって 最高~ ついでに ホールフーズのお惣菜コーナーで お昼も 食べちゃおぅ

ココって 女子の好きそうな 雑貨や小物が たくさん売ってますね

105

でも チョッと 値段はお高いけど…。

111 このお店って、

自分で好きな パーツを組んで

109 オリジナルのボードを作れちゃうお店ですね。

『お写真 撮っていいですか?』 っと 聞いたら 『どうぞ!どうぞ!』 っと 許可頂きましたので、

107 小さいですけど お値段です。 ちなみに、 ワイキキ商店街にも こちらのお店ありますょん。

117 キッチン用品のお店では、 実演販売もやってます。 (万国共通なのね。)

チョッと 早いけど ホールフーズで お昼を食べるのだ

お惣菜コーナーでは 好きな物を好きなだけ 食べられるから 大好き

店員さんに 怪しまれるくらい お惣菜 見てた(笑)

ホントにたくさんの お惣菜があるので 迷う 迷う

チョイスした お惣菜はこちら ↓

112 スープは 安定のクラムチャウダーカップは 大 中 小 3種類ありますので 中サイズ。 ココのスープコーナーは 6~7種類?位あるけど クラムチャウダーしか 飲んだことナイ。 とりあえず 他のスープも 匂いだけは クンクン嗅ぐ(笑) 中には ナンじゃこりゃっ!? って 匂いのスープもあるが クラムチャウダーしか買わないので 完全に チャラカシです。 (良い子は マネしないでね。)

113 野菜 たっぷり で 主食は イモ(笑) 醤油味のイモと紫色のイモ。

ドレッシングは 10種類くらい並んでますけど、 どれもチョッと クセがある味です。 (もちろん 青じそ味 などはございません) おススメは…わからんです。 いつも 必ず ハズレてます

お野菜は 生野菜以外は お味が付いてますので ドレッシング ナシでも OKです。

114 野菜だけでは ありませんょ。 ちゃんと エビちゃんだっていますょん

115 この紫色のイモが 大のお気に入りなのだ うっとり 見つめちゃう

116 ココでも もちろん タッパ登場。

ブロッコリーは ガーリック味 ・ナマスは さっぱりお酢味 ・コールスローは ドレッシング味 ・醤油味イモと紫色イモ ・ゆでアスパラガス

↑ 本日のお夕飯ゲット!

金額的には 少しお高いが 味付けは とっても美味しいです

まんぷく太郎です

ではでは とても 気になったお店に レッツ ゴー☆

楽しい週末 お過ごし下さい