Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

トロリーの車窓から…クリスマス イルミネーション★8

こんにちは。

ワイキキで必ず見かける トロリー。 JTB HIS JAL などなど 各社 イロイロ趣向を凝らしてますね。

私 みたいな ・方向音痴。 ・Busが苦手。 ・英語がしゃべれない。 ・↑ のクセに ひとり旅。 オバさんツーリストには ひじょーに便利な乗り物だ。

お店なども 114 コースマップに詳しく書いてあり 時間も ほぼほぼ 正確。 しかも 乗っている方は 日本人。 こんなにも 心強い乗り物が他にあるだろうか。

もぅねー。 トロリーって 乗ってるだけで楽しい 089 090 094 095 昼間 おおいに活用させて頂いた。 ・ ・ しかも 今回は 115 クリスマス イルミネーション

夜も 乗ってきましたょん 119 120 124 残念ながら 学習不足で 一番のおススメの イルミネーションを見るのに 反対側に 乗ってしまった。(クゥーッ。)

正解は 進行方向 向って <左側>です。 海沿いを走る トロリーは <右側>が 海が見えて おススメですが イルミネーションは <左側>がおススメです! ・ ・ この季節 夜のトロリーも なかなか 味わい深くて 満足です!(安全だし。)

クリスマス イブですね。 057 今年のサンタクロースの ご機嫌はいかがでしょ(笑) 何歳になっても クリスマスは ワクワクしますね

今日も 笑顔で過ごしましょ