Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記⑥<tu Re' cafe>に行ってみた★

おはようございます

IMG_4438

グアムを 旅するにあたり、 インターネットでおススメcafeを検索していたら、 素敵なcafeを発見! もぅ その風景が 頭から 離れない...

今回の旅の 一番の目的!  tu Re' cafe  に向います☆

K mart から シレナトロリーに乗っていきます。 この<tu Re' cafe> シレナトロリーが停まります★

◎ショッピングコ-ス 火 木 土 のみ運行 (←※注意) 30  K mart ↓ 31  tu Re' cafe

036

ワクワク指数 MAX

到着です★ 037

おおおぉぉぉおぉぉおお

インターネットの風景と 同じだ!!! (当たり前です!)

038

は、は、早く 店内へ。。。 足が もつれるぅぅぅ (落ち着きなさい。だーかーら、 セレブに(--)見えんのょ!)

↓ 店内 どうぞ ご覧下さい

039

わぉぉぉぉwwwww★ (am11:00頃ですが、テラス席 誰もいません。貸切状態です。)

041

この景色 ふたり占め です

040

どこに 座るか 迷う 迷う (笑) テラス席から ビ-チに 降りられます。

043 左側 ドーン 

044 右側 ドドーーーン

想像通り いんゃ 想像以上です ハワイにも 素敵なcafe 沢山ありますが... 人がいない、貸切的な雰囲気 tu Re' cafe  最高ぉぉぉでした 私たちは 飲み物しか 注文しませんでしたが、 食事もできますょん

036 (オット エネルギー充電中! 98% )

海を見ながら トロリーを待ちます 045

さてっと お次は どこに向いましょ

今日も 笑顔ですごしましょ