Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今回の あきらめ~店★13

こんにちは。

毎回 旅日記の終盤に書く 『あきらめ~店』 今回も 書かせて頂きます。

行ってないのに 書く。

ナンとも 気の引ける旅日記ですが お付き合い下さいませ(笑)

宿泊ホテルの すぐ近く 145 コナ コーヒー・パーベイヤーズ。 クイニーアマン 食べたかった ・ ・ クィーン カピオラニ ホテルの3Fにあるレストラン。

097 ダイアモンド・ヘッドが 見えるレストラン。 096 ココの ブランチ食べたかった ・ ・ サーフ・アンド・ターフ タコス

033 ココも 宿泊ホテルのお隣。 数年前に ココのタコス食べましたが 野菜の量も多くて 美味しかった。

数日前の<マツコの知らない世界>で

002 マツコが美味しそぅにタコス食べていた。 ので、 032 『タコス 食べよう!』 っと お店の前まで行ったけど… すぐ近くの ヤミーBBQの カルビ食べちゃった。 ・ ・ バナン

147 バナナ好きとしては 是非とも 行きたいお店。 だが しかし、 今だに 行けていなぃ。 やっぱ アサイ ボール食べちゃうんだよねー。 ・ ・ ロイヤル ハワイアン ホテル

046 ロイヤルハワイアンベーカリーの 『ピンクパレス・スノーボール』も食べるハズだった。 思っていても実行するのは 難しいもんですネィ。 ・ ・ =おまけ= いつの日か 食べて見せます。

062 機内食。(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ