Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あぁ…オアフ島 さようなら (TωT)ノ★12

こんにちは。

ホノルル空港までは HISのホテル→空港送迎を予約した。$16 前回も 前々回も リムジンだった。 庶民の私は リムジンは乗りなれない上に 知らないお方との相席はとても気まずい…。 『あー。リムジンだったら イヤだなぁ』 ・ ・ なんて 心配ご無用。 165 今回は 中型バスでした。(ホッ。)

空港に向かう途中 166 虹も見れました。

空港内は 思ったより空いていて 出国審査はサクサクでした。

167 あぁ…さようなら。オアフ島

あぁ…また 飛行機乗るのか 174 イロイロな意味で 気分は とてもブルーです。 ・ ・ あ。そうだ! どうせ 機内食は食べないから ホットドックでも買って行こぅ。 171 170 ホットドック 1コ買って 飛行機乗り込みました。 ・ ・ とても 苦手な機内食のお時間。 今回は中身を見てみた。 175 機内食は 肉焼きそば!?かな。 やっぱり ダメだ。 紅しょうがだけ 食べてみた。 (メッチャ下品。) 176 アイスも ダメだ。

到着前の軽食も 中も見ることなく そのまま お返し致しました。

で、結局 折角買った ホットドックも ダメだ。 結局…。 帰りの飛行機も 口にしたのは

お茶だけ!

(と 紅しょうが。)

帰りは9時間 閉じ込められる。(←この表現) 気分転換に3回位 通路を ウロウロしてみた。 結構 コレが良かった。 ・ ・ 次回の搭乗は ツベコベ言わず 『酔い止め』 飲みますょ(グスン)

今日も 笑顔で過ごしましょ