Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

良いお年を お迎えください★

こんにちは。

令和元年 最後の一日です。 今年 皆さまは どんな一年でしたか? img_0963.jpg

楽しかったコト うれしかったコト 悲しかったコト 苦しかったコト

今日で すべてがリセットされて 明日から 新しい日々の始まりです

img_5181.jpg へっ! 何?何が 始まるのですかぃ!? ・ ・ 思い返してみると 今年は 3回もハワイの地を踏めた 154 ラッキーな一年でした

家族のニュースは… 大さん(息子)が フルマラソンに挑戦した。 (会社の付き合いで。) 3回くらい チョッと練習しただけで img_6353.jpg 完走してしまった! (会社の付き合いなのに!) 全くの ド素人が 完走してしまったのに ビックリ。

日さん(娘)は 071 20年ぶりに インフルエンザに罹って 年末休暇は 自室軟禁!?状態でしたが 本日 晴れて出所致しました(笑)

オットは…平々凡々な一年。 年末に チョッと体調崩しましたが img_5527.jpg 無事 復活致しました。 ・ ・ 家族一同 元気に 何事も無く 過ごせたコト 只々感謝です。

今年も 笑旅日記 ご訪問頂き 誠に ありがとうございました。

来年も 皆さまに たくさんの 幸せが訪れますよぅに 237 良いお年を お迎えくださいませ