Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

白根山の雲海に 感動です★

こんにちは。

旅に出ると イロイロな事で 感動は 付きモノですね。

美味しい物を食べて 感動! キレイな景色を見て 感動! 優しい人に出会って 感動! だから <旅>って やめられないのだ ・ ・ お久しぶりに ご近所ママ友と 山修行(登山)に 行って来てました

向った先は 053 日光白根山 2578m

で、 感動してしまったんですゎ。 048 雲海 に。

まぁ 高いトコロに行くと 運が良ければ 049 <雲海>は 見られるワケですが…

人間(私)の 限界に挑戦!?

している時に見る<雲海>は ソレは ソレは 素晴らしくて 043 感動です

下を振り返り 052 『頑張れ 私。やればできる子!』 っと 自分を励まし ・ ・ 上を見上げて 054 泣きべそ …どころか 大泣です。

何度も ココロ折れましたょ。 この贅肉タップリの身体を 後悔し 前日の夜食べた あんドーナツを 後悔し <白根山>に来た事を 後悔しながら ナンとか 登りました。

057 頂上の チョッと手前で おにぎり きゅうりのお漬物 オヤツ もぐもぐタイム ・ ・ 食べたら モヤって来たので 速攻 下山します。 (山の天気は 直ぐ変わりますので!)

ロープウェー乗り場まで 下山したら <天空のテラス>が ありますょん

066 残念ながら モヤってます。 天気が良ければ 素敵な景色見られます。 (多分)

<天空のテラス>の後ろには

067

<天空の足湯> もありますょん

068 ←生き返るぅうぅぅ

070

タオルを忘れても 大丈夫! 100円で 買えます

さて ロープウェーに乗って 帰ります 017

ロープウェーから下を見ていたら

おんゃ! 071 3連休初日でしたので テントが たくさん

『皆さーん! キャンプ楽しんでくださぁーい!』

聞こえないけど 叫んでみました☆

今回の 山修行

自分を ホメまくり ました

今日も 笑顔で過ごしましょ