Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ブログって引っ越せるんですかネィ???★

こんにちは。

先週から オットの引越しで 東京に行っておりました。

引越し荷物を梱包し終えて ホっと 一息。 引越し記念って言うか… 最後の東京在住記念!?で、 <引越し蕎麦>を食べに行った。

駒込にある チョッと有名なお蕎麦屋さん 029 小松庵総本店 ココで 蕎麦のコースを 頂く事に…(るん) ココまでは (るん)です。 ココまでは。

<小松庵総本店>さんの蕎麦は 次回…ご報告致します。 ・ ・ お蕎麦屋さんで イスに座ってホっと一息、 携帯でメールのチェックをしていたら 『モ-ハワイ』からのメール見て

えっ?えっ?えっ?

022 (※画像 お借りしました)

蕎麦屋さんのイスから 転げ落ちるかと…

目の前では オットが 蕎麦を 美味しそうに 堪能している。

私は 蕎麦食べながら 片手に携帯持って 競艇場のオヤジのよぅに ワナワナしながら

イャ イャ イャ イャ イャ…

ありえないからー!!!!!

モーハワイ(このブログの運営会社) からのメールの内容は 『・・・イロイロありまして、 運営をやめます。』 つぅーコトでした。

疲れた身体で 口から出る言葉は…

コレって ナィわー。 マジ ナィわー。

で 、

どぉーするの?どぉーするの? このブログ どぉーなっちゃうんですかぁー! ・ ・ このナンとも モヤっとした ヤルセナイ気持ち。 あの時に似ている… そぅーです。 『てるみくらぶ倒産 事件簿』 ・ ・ だが しかし、 017 小松庵総本店さんで食べた 桜そば

吹き出しませんでしたょ。 (思わず 失笑。) ・ ・ この先 山アリ 谷アリ 断崖絶壁アリっと 困難が 待ち受けている。

うーーーむ。 ブログって 引越し出来るのだろうか? なかなか、 動悸が治まらない 今日この頃です…(泣)

023 へっ!!!

オレ 消えるのか? by GUN

今日も 笑顔で過ごしましょ