Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国で買って来たモノ★

おはようございます。

楽しかった韓国旅 171

行く前は イロイロ心配していましたが 行ってみたら、 頑張って日本語を 話してくれた優しいおじさん。 地下鉄で 親切にしてくれたマダム。

いつもと変わらない素敵な韓国でした。

国家レベルでは 何かと ザワついていますが、

一般市民レベルでは とても 平和な感じでした。

では、、、 買ってきたモノのご紹介です。

161 同じモノばっかり 買っている。。。

今回 『ココホド』のくるみまんじゅうは 『ココホド』が日曜日定休日の為 買えませんでした

で、

会社の バラマキ土産は バターワッフルクッキーを買ってみた。 と 定番のハニーバターアーモンド。

自宅用も ハニーバターアーモンド と ハニーバターカシューナッツ だけで良いょね。 うちは大人しか居ないから お菓子なんか食べないし・・・。 ・ ・ ・ っと 言って いたのに ・ ・ ・ ソウル駅で チェックイン後 ロッテマートにて、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

190 爆買いしてしまった お菓子

我が家は 4人家族。 しかも 全員 大人。 しかも オットは 東京在住。 しかも 私と日さん(娘) ダイエット中。

誰が食べるん???

まぁ ナンとかなるっしょ。

で、 ナンとかなっている。

現在 韓国から帰ってきて 約3週間経過しているが 莫大なお菓子たちは・・・ ほぼ 無くなりつつあります。 (ホントです。)

009 『お土産なんぞ 興味ないゎ!』 っと GUNさん 言っております。 (ウソです。)

今日も 笑顔で過ごしましょ