Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アシアナ航空の機内食は・・・★

おはようございます。

去年 今年と韓国旅は アシアナ航空を利用しました。

アシアナ航空に決めた理由は キレイなCAさん (オヤジ目線)と、 美味しい機内食 (コチュジャン大好き)

成田⇔ホノルル の機内食は 絶対 食べません。 イャ 食べられません! 美味しぃ〇 不味ぃ× とかの問題では無く、

き‘‘も‘‘ち‘‘悪‘‘い‘‘ (涙目)

早い話 乗り物酔いがひどい為!です。

今年のハワイ旅 行きも帰りも 013 空の上では、水だけ! しか飲めなかった。。。

韓国は 飛行機に 2時間しか乗らないので 気持ち的に とっーても楽

唯一 機内食を楽しめる旅です☆

行きの機内食 054 鳥の照り焼き コチュジャン混ぜ混ぜで食べました。

生クリームワッフルは… 気持ち悪くなると困るので 食べなかった。 ≪用心にケガ無し≫

帰りの機内食 188 熱々のホットドック

かーなーり 美味い! ・ ・ だけど・・・ ・ ・ 今どきの 飛行機に 液晶画面 付いて無い 007 って 聞いてないわょ!アシアナさん。

187 ・・・仕方が無い。 ソウル駅で買った ハニーバター味チップスで 遠足気分を 盛り上げよぅ

こんなコトが出来るのも 韓国旅の醍醐味!?です

ちなみに・・・ 今回のCAさんは フツー でした。 (オヤジ情報)

今日も 笑顔で過ごしましょ