こんにちは。 皆さま お正月明けの三連休 いかがお過ごしですか? 昨日はオットと一緒に、日さん(娘)の住んでいる【横浜】をぶら散歩して来ました。そぉです。又です。(笑)年末も【横浜】行ったのですが 懲りずに 又、行って来ました。このペースで行く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。