Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

リッツカールトンのディーン&デルーカ 行ってみた★10

おはようございます。

早起きして 巷で話題の リッツカールトン ホテルの ディーン&デルーカに行って来た。 img_2608.jpg ホテルを出発したのは AM5:55 外は 真っ暗。 でも 歩いている人は 結構いるので 安心です。

AM6:00 リッツカールトン ディーン&デルーカ 到着です。 img_2607.jpg こちらで レイの あのトートバックを購入する為 ミーハーの私は 早起きして並んだのだ。

待っている人を数えてみたら 私が 22番目。

ちょっと 早すぎたかしら。(余裕) 6時30分でも 余裕で買えたわネィ。(余裕×2) っと img_2612.jpg 少しずつ 明るくなっていく街を見ながら お店の前で待っていた。(余裕×3)

img_2614.jpg 2月は 朝 ホント寒いです。 太陽が昇るまでは 薄地のトレーナーでは ブルブルしちゃう

AM7:00 お店オープン。 10人くらい 入店したら 一旦 入場制限されます。 で その後は お店から 一人出たら 一人入店する、って感じでした。

さて 私の入店の番。 ワクワク(余裕×4)

トートバック売り場に行ってみたら ・ ・ 無い。 ・ ・ エーーー! 青デニムのトートバックが 無い! ・ ・ 私の前の前に並んでいた人の手には 青デニムのトートバックが しっかり握られている。(凹×5) ってコトは・・・ 青デニムトートバックは 販売枚数 20枚/1日 ってコトですかぃ (この日は20枚でした。曜日によって違うかもです。) ・ ・ 白デニムトートバックは たんまり 残っていた。(凹×6) が、 白デニムトートバックは あんまり ココロ魅かれない。 1個 $49 の高級トートだもの ココロ魅かれる方を 購入したい。

まぁ ご縁がなかったのだ。 スッパリ 諦めよぅ。(復活×7)

明日も 買いに来るチャンスはあるが 明日は 明日の風が吹く。 明日の朝 考えよぅ。(復活×8)

青デニムトート←絶対 購入したい方 青デニムトート←お土産に頼まれた方 AM6:00前に行くべし! ・ ・ 気分を変えて ピンクのホテルに行ってみた。 img_2627-2.jpg 朝の清々しい ダイヤモンド・ヘッドくん

朝のトートバックの事など 全然 忘れちゃった。(復活×9)

今日は どんな素敵な時間を 過ごそうかしらん(復活×10)

img_2625.jpg のんびりと朝ごはんを頂きます

今日は 金曜日 梅の花もあちらこちらで見かけますね 花粉症ではないのですが 目がちょっと痒かったり くしゃみが出たり チョッと 憂鬱な今日この頃です('ω')

今日も 笑顔で過ごしましょ

※ ※ ※ 注 意 ※ ※ ※ リッツカールトン ディーン&デルーカ トートバック販売情報は 私の体験した 2月下旬の情報です。 現在の販売情報は ご確認くださいませ。