Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★ハワイカイIsland Brew Coffeehouse へ バスで行った話。

こんにちは。

ハワイには 素敵なカフェがたくさんありますね。

そんなたくさんあるカフェの中でも 私の大好きなカフェ

ハワイカイにある アイランド ブリュー コーヒーハウス♡

ココは 絶対! 必ず! 何としても!オアフ島に行ったからには 訪れたい場所。

ワイキキからだと自動車で30分。根性でどんなに頑張って歩いても徒歩では無理。ひとつ残念なコトをあげるとしたら  レンタカーかバスかUberでしか行けない。もちろん トロリーも通って無いので かなりハードルの高い場所である(!)

今回は レンタカーを借りなかったので バスで行ってみました。

ワイキキから 23番バスに乗り

f:id:Toyoyo:20220917132351j:image

ハワイカイ ショッピングセンターで下車。

うひょー♬
f:id:Toyoyo:20220917132354j:image

約3年ぶりです。

メニューです ↓
f:id:Toyoyo:20220917132357j:image

お店の中は 三年前と変わってません。

強いて言うなら・・・

カフェラテに、
f:id:Toyoyo:20220917132400j:image

ラテアートが。3年前もラテアートあったのかしら?前回はカフェラテ頼まなかったから気付かなかったけど。大きなカップの人はラテアートが🐻クマさんだったの。

♡より🐻クマさんが良かった…

私の注文は カフェラテとベーグルサンド
f:id:Toyoyo:20220917132409j:image

オットは コーヒーとクロワッサンサンド。
f:id:Toyoyo:20220917132412j:image

海と山と風・・・最高の景色と朝ごはん
f:id:Toyoyo:20220917132420j:image

ココは ゆっくり出来るカフェ。

なので中高年には最高です。近所にあったら 週3で通うゎ。(笑)

おっ!

珍客 登場
f:id:Toyoyo:20220917132423j:image
ダチも連れてきた!f:id:Toyoyo:20220917132427j:image普通なら

『うっぎゃぁあぁぁぁー!』

っと悲鳴上げるトコですが 何故かハワイだと鳥さんも可愛く見えるから不思議。

で、

オットも
f:id:Toyoyo:20220917165125j:image可愛く見えるから 不思議…(爆)

とても気になるお値段は $39.27(税込)

5,387円(〇ω〇)!!!!

大丈夫ょ。こんな事で、

Island Brrw Coffeehouse嫌いにならないから。

悪いのは 全て 円安!

朝ごはんの後は セーフウェイをパトロール

ハワイカイには コストコやたくさんお店があるので とても楽しめますょん♬

折角の三連休なのに 今日明日 明後日と

最大級の台風が日本横断予定なんて…

【特別警戒の基準上回る"猛烈な台風“】

ですので、皆さま 最大級の警戒を。

かなりビビっております。((((;゚Д゚)))))))