Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

友旅ハワイ★スタバのピンクドリンクは激うまです。

こんにちは。

f:id:Toyoyo:20221223125828j:image

3年ぶりに飲んだ ピンクドリンク🍓

メッチャ美味しい♡

ハワイ一日目は暴風雨で、

f:id:Toyoyo:20221223130049j:image

バスで出雲大社に行って

f:id:Toyoyo:20221223130221j:image

御朱印、御守りなどを購入。

f:id:Toyoyo:20221223130346j:image

オットと一緒じゃ行かないトコロに行くのも 友旅だと行けるから楽しい🎵

でもこの辺は とても治安が悪くて、下見て歩かないと ホームレスさんを踏みそうになるし、(そこかしこで寝てます)危ない薬?タバコ?の売人も見かけます。目の前を歩いていた人が買ってた。(マジです)

バス停からダッシュ出雲大社に行ってダッシュでバス停に戻って来ました。

f:id:Toyoyo:20221223141944j:image

一応 地図貼っときます。

夕方 ハワイカイのコストコ行ったら…

f:id:Toyoyo:20221223130520j:image

まさかの!

f:id:Toyoyo:20221223130747j:image

日曜日 PM6:00終了。

入れませんでした。(チーン)今後行かれる方はご注意下さいませ。

近くのセーフウェイで

f:id:Toyoyo:20221223131319j:image

お気に入りの粉ジュースをゲット

f:id:Toyoyo:20221223131432j:image

ワイキキ戻ったら

f:id:Toyoyo:20221223131602j:image

リリハベーカリーの

f:id:Toyoyo:20221223131644j:image

パフパフ食べてみました。初めて食べたんですけど 上のクリームが 甘塩っぱいんですね。硬めのシュークリームですね。

やっぱ 友旅は イロんな体験が出来て楽しいぞ🎵

ではまた!