こんにちは。 ワイキキ5日目は またバス旅です。 前回(3日前)残念ながら暴風雨だったハレイワバス旅。 天気の良い日に リベンジです! バス旅が こんなにも楽しいなんて♬すっかりバス旅の沼にハマってしまった。 天気が良いと 車窓の風景もバッチリ見え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。