Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキ ショワ 海側01のお部屋は・・・★

こんにちは。

今回のハワイ旅 オットが 『のんびりしたい!』 っと 言うことで 宿泊は 海沿いのコンドミニアム <ワイキキ ショワ>をチョイス。

何かと忙しい ハワイ旅

いつもは ホテル滞在なので、 126 寝に帰る だけ。

っと言っても 過言ではなぃ。

しかし、 今回は オットの意見を聞いて コンドミニアムで のんびり過ごす旅 とても 良かったです

立地は ワイキキビーチの端っこですが、 海と公園に囲まれているので 建物は チョッと古いですが とても 満足でした

<ワイキキ ショワ>のお部屋番号は とても 解りやすい番号になっていて

海側 → → → 山側 01 02 03 ・・・

っと 少ない数字が 海側のお部屋になります。 ・ ・ こぉーなると

どぉーしても、 どぉーしても、

海側01の部屋を見てみたい!

っと 思っちゃった オットと私。

フロントの おにーちゃんに 聞いてみたら 快く OK! 頂けた。 うひょーーー ・ ・ ではでは、 潜入開始です☆

516 お邪魔しまぁーす。

玄関の間口は チョッと狭い…かも。 ・ ・ リビングから 玄関を見てみた。 527 玄関脇が キッチン。 で、 ふかふかソファーの リビング。

528 海側 端っこのお部屋ですので どこからでも 海がみえますね

514 キッチンのカウンターが 使いやすそうですね。

517 こんなトコロに住めたなら…

ハロウィン ジャンボ(宝くじ)当たっても 5億じゃー 住むのは無理だね。。。

519 ダイニング。

まぁーーー ほぉーーー

うっとり

520 ラナイ。

言えるもんなら 言ってみたい。 『海ばっかで つまんないなぁ~』 ナンテネ。

523 やっぱ 世の中

 だね。

↑ こんなコト 思いたくないけど

 だょ。 ・ ・

525

まぁ 上には上があるワケで…

094 ピンクのホテルや ハレクラニや コオリナ方面などなど 素敵なホテルが イッパイあるが、

我が家は 『庶民の為の 庶民のホテル』 しか利用出来ない訳でして・・・。

あぁ・・・ <宝くじ> だけが頼り。 ・ ・ 西側のラナイ、

524 メチャ 長---ぃ!

反復横とび 余裕で出来るわぃ。(笑) ・ ・ さてっと、 ハロウィン ジャンボ 買いに行こぅっと 今日も 笑顔で過ごしましょ