Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

なんか…忘れているよぅな…★

こんにちは。

6月ハワイ旅コンドミニアム ・航空券 ・空港⇔ワイキキ 往復送迎 ・レンタカー ・海外旅行保険 ・ ・ なんか…? 忘れているよぅな…?

126

旅立つ日が迫ってくると ナゼか、毎回

ざわざわっ

っと 不安になるのだ。 ・ ・ うーーーむ。。。 006 自宅→空港→ホノルル→空港→自宅 っと ひと通り イメージトレーニングしてみる。 ・ ・ 衣服や 身の回りのモノなどは ホノルル着いてからでも ナンとかなる。

いんゃ、 成田空港に着いた段階で この ざわざわ感 は忘れているのだが。

成田空港でくつろぐオット ↓ 010 (茶の間かっ!) ・ ・ あと少し あと少し…。

<ナンか?忘れているよぅな感?>

<ざわざわ感・・・> ・ ・ っと 言いながら(書きながら) ぶっちゃけ ぜんぜん 旅準備など していないんですょ。 いつもながらの スロースターター。 最後の最後に 本気出すタイプ。

そろそろ ホントに マジで トランクを 納戸から出さないと…。 っと 毎日コツコツと 積み上げた 洗濯物の山(!?) を見つめて ため息ついている 私。 (ふぅ~。。。) ・ ・ なんで私は チャッチャッと 手際の良い女性に ならなかったのだろぅ。 ・ ・ そして そして この期に及んで まだ悩んでいるのが トロリー。

トロリーチケットがあると 便利と言えば 便利だが オットと一緒だと 使う機会が ホント無い。

今回は お久しぶりに 265 The Bus でも 乗ってみようか!? で、 The Bus の経路図見たり ワイキキのグーグル マップ見たり ・ ・ 旅の準備が 全然 進みませぇーん

先ずは 日々の洗濯物の山(!?) を どうにかせねば…

私って 学習能力が ホントっ無い

今日も 笑顔で過ごしましょ