Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットが ロッケンロールになる!?・・・★

おはようございます。

前回の続きです。。。

来月 ハワイ旅なのに オットの足が 病気になった(泣)

<足底筋膜炎> を 発症してしまった。。。

長年の革靴着用が原因 と思われます。 img_5687.jpg

かかとの前方(土踏まずの近く)が 歩くと かなり痛い らしぃ・・・。

病院に通院しているが、 なかなか 痛みが取れない。 局部注射(筋膜に注射するので超激痛)を打つも 全然 効かず…

歩かなければ 痛くないらしいが…

ハワイで 歩けない! なんて・・・どぉしたものか???

まさかの  に頼るしかない。

一年ぶりの ハワイ旅 洋服とか 髪型とか 色々悩む時期に 杖で悩む。なんて 思ってもみなかったょ。 ・ ・ とりあえず  は用意した。 ・ ・ ロッケンロールの内田 裕也。(爆笑)

一応 折り畳み式の 杖。 コレって 飛行機 持ち込みOKなのかしらん???

まぁ…ハワイでは LeaLeaトロリー乗り放題なので、 今回は <ロッケンロールオットと トロリー乗り尽しの旅> と 題して 楽しむしかあるまい。

後は、 お医者さん おススメの 青竹踏みと、 【足指体操】 を 根気強く やるしかない!

=足指体操とは= タオルを床に敷いて タオルの上に足を置く。 足の指で タオルをたぐる。 (確実に足指がつります!)

ハワイ旅まで 一か月。

平日 オットは 東京のマンションで ひとり寂しく【青竹踏み】に励んでいるらしぃ。

自宅に帰ってくる 土日には ツマは 鬼軍曹になり オットの つりまくりの足指に を飛ばします!

5月になり GUNさん 角刈り してきました!

お久しぶりの 渡 哲也です☆ 014 渡 です。(正面)

058 渡 です。 (横)

こ れ は、、、 060 ひろし です。

今日も 笑顔で過ごしましょ