Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

梨花さんが 4冊・・・★

おはようございます。

私は 言い間違いを かなりする。 ホント よく イロイロ 間違う。

オットや日さん(娘)に いつも注意されるが、 なかなか 直らない。

たとえば・・・

ノンフィクション → ノンフェクション ひむらさん → ひむろさん もり ひかり(森 星)→ ほし ひかり(星 星じゃん) ジョニー・デップ→ ジョニー・デェップ?ディップ? (自分でも何を間違っているのか 分らない???)

桁数も よく間違う。 コチラは オットに いつも注意を受ける。

たとえば・・・

98円 → 980円 10.000円 → 1.000円

最近は 日さん(娘)に

『ホント 惜しいんだよねぇー お母さんは。』 っと あきれられている。

自覚はあるが 全く 直る気配が無い。

最近 大抵のコトは 更年期のセイにしているが、 言い間違いや 桁数間違いは 更年期のセイに出来ないので困ったもんだ。

日頃から 家族に やる事 なす事 言う事 イロイロ マーク されているのに また やってしまった。。。

来月のハワイ旅 LeaLeaトロリーをお安く乗る裏技。 035 ↑ コノ 『1日乗り放題パス』 欲しさに レアレア マガジンをアマゾンで注文してみた。

私は <夏号>を注文した! ・ ・ のに ・ ・ なぜか? <春号> が届いた。 当然 パスの有効期限は 034 ハイ  切れてますね。 ・ ・ 注文履歴を 確認したら <春号> が カートに入っていた。 エッ (〇=〇)”””” 仕方が無いので、 速攻 <夏号>を注文しましたょ。

022 無事に 有効期限 2018/8/5 届きました。

ホント 自分でも 情けなくなっちゃう ・ ・ で ・ ・ ・・・結果・・・ 021

我が家には 梨花さんが 4冊あるワケです。

失敗して へこんでいる私に 珍しく オットは 『春号のが 読むトコたくさんあるじゃん。 <ハワイで過ごす最高の朝> だって。 良かったじゃん。 <ハワイの手仕事>より 断然 良いじゃん。』 ・ ・ もぅ少しで 楽しい楽しいハワイ旅 1,400円 ソコソコの金額で

ツマにへそを曲げられては

たまったものではない。

オットは そーゆートコは とても 賢い。 無事に <LeaLeaトロリー乗り放題パス> ゲット致しましたょん☆ しかし・・・ 本当は・・・ オットは 私に、、、 028 喝ーーー!

って 言いたいんだと思うょ…絶対。

今日も 笑顔で過ごしましょ