Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

当然 買うでしょー★

こんにちは。

来月の お楽しみ

そうです。 年イチ ハワイ

航空券とホテルは 去年の10月に予約済み。

さて そろそろ ザクっと 予定を決めますかねぃ・・・。

オットは 仕事の疲れもあってか ハワイで何したい? っと 聞いても、 ・ ・ ・ IMG_1697 『ゆっくりしてぇー』

らしい・・・。

そらそうだ。 有給休暇とはいえ 毎回 ハワイでも ビジネスバック持参で 夜はホテルで お仕事やるんだもの。

そんな 頑張っているオットに ハワイで のんびり楽しんで頂くには!?

一年ぶりのハワイですので 本屋さんに行って <今のハワイ>を リサーチしてみた。

・・・出会ってしまった! ・・・やっぱ 買うでしょ!

当然 買うでしょー!

002 ↑ コノテの本は 見ているだけで テンション 上がるのだ ・ ・ で、、、 ・ ・ ハワイ本見ながら 食べるオヤツは やっぱ コレでしょ ↓ 003 先日 コストコで買ってきた アサイちゃん

とりあえず カップに出して ジャリジャリ溶かして 食べれば 大丈夫かしらん!? ・ ・ ・ 004 左:ハワイのアサイ  右:我が家のアサイ

理想現実の違いに

驚愕 しております。。。

やはり アサイは ハワイで食べますね☆

今日も 笑顔で過ごしましょ