Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

てるみくらぶ事件簿~プロローグ~★

おは おは おはようございます。

事件は 金曜日の夜 起きた。

土日 お休みの私にとって 金曜日の夜は まさに花金である。

この歳で 遊びに行くトコなど 無いので、 お夕食をひとりで食べる まさに ↑コレが 至福の時

・・・で す が。

テレビのニュースを見て お味噌汁 噴出してしまったょ

てるみくらぶ>チケットの発券が出来ない。 云々のニュースが流れているではないか!!!

7年ほど前に 日さんとハワイ旅行に行った。 初めて<てるみくらぶ>さんを利用した。 チャイナエアラインのお粥が とても 美味しかったのを 今でも 覚えている。。。

その後 ハワイ旅行は HISさんを 主に利用している。 なんと言っても LeaLeaトロリーが お気に入り

333

いつも ハワイ旅行の予約は オットと私 仕事の都合など考えて、 2ヶ月前に予約を入れる。

しかし、、、 今 回  は 違 っ た

なんと 今 話題の <てるみくらぶ>さんに 予約してしまった! のだ!!!!!

私 1月にインフルエンザに罹ったんですゎ。 5日間 会社 お休みだったんですゎ。 最初の3日間は おとなしく寝ていたんですゎ。 残りの2日間 ベットの中で、 『なんか 安いハワイツアー無いかしらん』 『おっ!お安いツアー 見っけ!』 『6ヵ月も先だもの。行けなかったらキャンセルすれば良いし。。。』 『ポチッ!』 と・・・。 予約してしまったワケです。 支払いはカード一括。

・・・で、

金曜日のお味噌汁 ブーーー に至る。

悲劇は ある日突然 来るものです。。。(TT

次回に続く・・・。