Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

また 買ってしまった…布バック★

おはようございます。

毎回 思わず買ってしまぅ

布バック

オットに 『そんな 使うー?』 っと 痛いトコロをつかれても 買ってしまうんですね…女子は。

今回も ホールフーズ カハラ店とクィーン店に行ったんですけど、 ・ ・ ← 足が ピタッ!っと 止まる エコバック売り場。

181 ↑ コレ見ると またまた 欲しくなっちゃうから困ったもんだ

で、、、 今回の購入エコバックは こちら ↓ $19.99 011 自分用 エコバック サムライJAPAN紺色 です。

関係ないですけど・・・。 只今 サムライ ロス中 (T^T) ハ セ ベ ェ ~(大号泣) ・ ・ 数少ない女子友の バラマキ用は こちらの エコバック $3.99 012 この エコバックが かなり 評判が良い

ついでと言っちゃーなんですが ホールフーズで食べたモノも UP しますね。

カラフルな お惣菜コーナー

180 あら まぁ!?

イチゴ って イチゴって…

お惣菜になっちゃうのねん(〇”〇)!

182 さんざん 迷って エビとクラムチャウダー。 ・・・安定のチョイス。 (私 失敗しないので。) ・ ・ カラカウア通りを 歩いている時も

←また ピタッ!っと 止まってしまった。

で、 こっちの トートバックも 買ってしまった。。。

img_1558.jpg Moni Moana 日焼けスヌーピー(Large) $82.72(税込)

お値段みて チョット ビビりましたが…

オット 『そんな 使うー???』 ツマ 『ハィ。使います!!!』

まぁ コレも 旅の思い出('ω')ノ

さて、この 布バックたち img_1566.jpg いつ 使う!? ・ ・ img_1550.jpg (※画像 お借りしました。)

今…は 無理だな。

ぼちぼち 使いますぅー。

今日は 七夕ですね。 お天気悪くて 残念ですね。 皆さまの願いが 届きますよぅに

楽しい週末 お過ごし下さい