Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ステーキ小屋のステーキ弁当★

おはようございます。

ワイキキ ショワの エレベーターを 降りて 海側の廊下を 歩いて行くと・・・

336

海側出口に チョッと気になる ステーキ屋さんがあります。

かなり前からある ステーキ小屋 STEAK SHACK 088 いつも 程よく 人が並んでいます。 (海のまん前なので 皆さん水着で買っている。)

前々から 気になっていたので モノは試し! と ステーキプレートを食べてみた。

日本語メニューが 貼ってあるので 注文は とっっっても 簡単! ステーキの量 ドレッシングなど 番号で注文出来るので とても 便利。

しかも このお店のメニュー ・ 簡潔明瞭 ・ 書いた人 絶対 日本人 ・ 飲食店 バイト経験有り ・ しかも バイトリーダーだったでしょ!? っと 思わせる 書き方。

超~見やすいです! ナイスです

じゃーーーん

090 ④ ステーキプレート 400g $18.50

普通に美味しいです。 お肉も まぁまぁ柔らかくて ステーキソースも美味しかった。

でもね。。。

お肉 < ご飯

ペース配分を間違えると ご飯だけ 残っちゃいますから ご用心。

オットと二人で食べたのですが ご飯が 残っちゃいそうだったので ご飯に ステーキソースをぶっかけて食べました。

サラダのドレッシイングも美味しかった。 (多分 イタリアン…かしら?)

089 お店の おにーさん おねーさん とても フレンドリーで 感じ良かったです ・ ・ 美味しかったんですが・・・ お弁当で$18.50 ←この金額出すなら やっぱ、 ヤミーBBQか MeBBQ に行っちゃうかしらん。 パンダも良いな… って 思っちゃう 意地悪おばさんでした。 ・ ・

でも 海を見ながら お弁当を食べる このロケーション ↓

091 ナイスです

今日も 笑顔で過ごしましょ