Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

スタバで 日本未発売を飲んでみた★13

こんにちは。

ダイヤモンド・ヘッドくんの <なんちゃって絵画>を買って ご満悦の 私

スタバで お茶でも飲みましょ

折角 ハワイのスタバに来たからには 是非とも 日本未発売の飲み物を飲みたい。 が、 メニューを見ても どれが 日本未発売か分らない??? 日本でも スタバにメッタに行かないので ホント わかんなーぃ!

そんな時 何となく目に留まった 『マンゴー ドラゴンフルーツ レモネード』 注文してみた 120 なんとも 目の覚めるよぅな

どピンク

普通に 美味しかったです

飲み物も一度に 飲みきれないと思ったので 122 マイボトルも 持参しています。 しかも、 10年以上 愛用している ボトル。 さすが Made in Japan 中国人が愛するのも納得です。

マイボトルは 持ち慣れると 便利ですね。 何事も 慣れが肝心です。

ちなみにですが… img_3143.jpg カハラ モールのスタバで ウォーター ボトル も購入してみた。 $4なので バラマキ土産に良いかもです。 でも これって・・・ 日本でも 売っているのでしょうか? ホント スタバに行かないから わからんです

124 欲しいモノが買えたし ゆっくり カハラ モールも探検できたし 空は 青いし

どこでも 青空を見るコトは出来ますが 旅先で見る 青空 は格別ですね

トロリーを待ってる時間さえ 楽しい

今日も 笑顔で過ごしましょ