Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

旅先で、サザエになってしまぅ・・・(泣)★

おはようございます。

先日 奥日光ハイキングに行ってきた時、 スゴィ事に 気がついてしまった!

私…日頃 帽子を被らない人間なんですゎ。

ハイキング=太陽の下 ですので、お久しぶりに帽子を被ってみました。

なんか…頭がモゾモゾする… でも 慣れですね。慣れ。

ハイキングも無事終わり 自動車に戻って、 さてさて、帽子を とりましょう。

あらっ、あらっ、あらららら!

エェェェーーー!

ジーーー!

私って こんな…こんな…

オバ…オバ…オバちゃん! (ハィ。おばちゃんです)

前髪が スゴイコトになっておる!

落ち武者・・・だょ。

アゴムで縛って、 応急処置を試みるも、

落ち武者・・・だな。

・・・・・・・・。

一週間前 ハワイで被る、 可愛いお帽子を買ったばかり。 IMG_0311

ハワイでも 落ち武者になってしまぅ。。。

カーラー(髪の毛くるりんするやつ。)持参で歩くしかないのか… カーラー巻いたまま、帽子を被るってのは、可能だろうか…

イャ まて…そんなことして、 レストランなどで 帽子を取ったら、

サ ザ エ だ !

・・・部分ウィッグ 誰か貸してくれー!

今日も 笑顔ですごしましょ