Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

私も 頑張る!!!★

こんにちは。

連日 平昌オリンピックを見て 感動の涙を流しております ・ ・ で、、、 ・ ・ 感動の涙を 流すだけでは オリンッピク選手の皆さんに

失礼ではないか! っと

私も何かに 挑戦しよぅではないか! っと ・ ・ 貴重な休日に 026 GUNさんの鼻 だの

002 GUNさんのデコ だの

写メって 遊んでいる 場合ではナイ。 ・ ・ ましてゃ、、、 030 寝転がって 携帯ゲームなど とんでもないお話だ! ・ ・ そぅだ! ☆大人女子になろぅ☆ (年齢はかなりの大人ですが…わたくし。)

大人女子とは・・・!? 教養、語学、ファッション、所作、などなど どれも かなりの高難度

ぅーーーん。。。

そぅだ! ←本日 2回目。 <ひとり旅>に行こぅ☆

私 意外と<ひとり旅>好きなんですゎ。 何が良いかと言いますと・・・ <ひとり飯>や <ひとり観光>が、 すごく 記憶に残るんですゎ

057 わんこ蕎麦を食べたぃ! が、為に <盛岡ひとり旅> 初めて食べた わんこ蕎麦に感動

070 <仙台ひとり旅>では 自分で焼いて食べた笹かまも 激ウマ

026 <ひとり京都>で散策した 伏見稲荷も 素晴らしかった

<ひとり旅>だと、 脳に記憶が 鮮明に刷り込まれるんですゎ。 私の場合。。。

オットやお友達との旅は とても とても とても 楽しいんですが ナンか? 記憶が? イマヒトツ? (私が おバカなだけ…なんだけどね)

オリンピック選手の皆さんに 背中を押され!? (※注 私個人の勝手な解釈です。)

今年は 是非とも <ひとり旅> 頑張って 行ってみます!

問題は 行き先ですが・・・ ・ ・ 迷わず ハワイ でしょ

っと 言いたいトコだが、、、

029 見知らぬを踏んでみたぃのだ☆

さぁ そろそろ 冬眠から目覚めなくては ・ ・ 020 GUNさんは まだまだ 冬眠中。。。

楽しい週末 お過ごし下さいませ