Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今回の あきらめ~店★27

こんにちは。

ハワイに旅立つ前は 何 食べよぅ っと 食べ物のコトばかり考えていたのに いざ! ハワイに行ってみると それほど 食べ物が思い浮かばない…

もぅねー。 ホノルル着いただけで 152 満足しちゃうんですゎ

しかも・・・悲しいかな 胃袋も 中高年 ですので 食事には 細心の注意をしなくてはならなぃ。

そんなワケ!?で 食べたかったけど 食べられなかった お店のご紹介。 (エッ。食べてナイのに 紹介すんの!?) ・ ・

217 Goofy Cafe & Dine ヒルトンの西側にあるカフェ。 ココの サイドに付いてくる 紫イモ ←食べたかったよぉー。

232 Slice of Waikiki クヒオ通りにある ピザ屋さん。 お店は この↑ 小さな窓だけです。 毎回 クヒオ通りを通るたびに お店の おにーさんと 目が合う でも 買わない(笑) 1ピースで買えるけど、 中高年に ピザは ハードルが高い。

234 Sam's Kitchen 有名な プレートランチ屋さん。 ココは ホント 買おうか買うまいか 悩んだお店。 両替所の近くなので 通るたびに 美味しそぅな匂いが…(クンクン) で 結局 買うチャンスがなかった。

176 The Cheesecake Factory ココのチーズケーキ食べたかったけど ひとりで完食する自信が なかった。

170 LULU'S WAIKIKI ココの窓際席で 海を見ながら 朝食を食べるのが 数年前からの 夢 今だ 実現ならず。 いつになったら 叶うのか… ・ ・ まだまだ 知らない 場所 知らない お店 が イッパイのハワイ

135 次の<ハワイ旅> いつ 行けるのだろぅ。。。

考えるだけで ワクワクしてしまぅ から 困ったものです☆ (笑)

163 <ひとり笑旅日記@ハワイ>

ご訪問頂き ありがとうございます☆ コレにて 完結です。 m(∪ω∪)m ペコリ。

159 季節は 春ですが、 ハワイネタは、 しばらく 冬眠(春眠!?)致します では またね。 ”””

今日も 笑顔で過ごしましょ